手も足も美人!

lutakas.JPG
tak.shi.jpg
深爪矯正をされているT様

お肉に埋まっていた爪も綺麗に縦長になって、お爪周りの炎症もなくなりました。


深爪だとどうしてもサイドの肉に食い込んでしまうのでパンパンになってしまうのですが、当店で専用のケアをしていくとだんだん指先もほっそりしてきます。


御結婚前に綺麗になって良かったですね。


今は挙式前に自爪に戻してしまうとうっかりまたいじってしまうかもしれないので、この状態をキープするためにお付けになっています。


足も親指以外は全部上を向いて生えていたのがだいぶ良くなりました。


彼氏さんにさんざん馬鹿にされていたそうですが、もうこれで何も言わせませんね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ