素敵主婦も深爪矯正!

lueno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされたE様


2倍に伸びましたね。


お仕事がら手を酷使するので、手荒れもなかなかでしたが今ではすっかり綺麗になりました。


2年かけるとお爪だけでなくお爪周りの炎症もおさまってきれいになりますね。


女子力の高いE様にはいつもいろいろ教えて頂きます。


好きなお仕事もされて1男1女と産み分けてお話を伺う度にお子さんもすくすくと育って、まさに素敵主婦です。!


そんなE様もやめられないことがあるとおっしゃっていました。


なんと夜寝る前にロールパンをバターたっぷり塗って食べてしまうそうです。


え~!


こんなに美しいプロポーションなのに寝る前に炭水化物!


でもそれを伺って安心いたしました。


なにもかもガチガチに気を付けているのではなく、ちょっと息抜きも大事なのですね。


私は気を抜きすぎないように頑張ります。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ