遺伝に打ち勝ちました。!

luwata.JPG
wa.ka.jpg
深爪矯正をされているW様


もう矯正と言うよりはおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。


「最初に御来店されたときの自爪がどんなんだったか思い出せませんね。」と申し上げましたら、
「母が同じ形をしているので全然思い出せます。」とおっしゃっていました。(笑)


遺伝に打ち勝ちましたね。!


今ではすっかり縦長の美しい形をキープされています。


足のジェルネイルも楽しまれているW様。


手は職業柄お料理関係ですのでクリアしか出来ないので、ジェルフットでアートを楽しまれています。


長いお休みの時は手と足お揃いのデザインをやってみたいですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ