とうとうフレンチネイルも出来るようになりました。

lumatu.JPG
ma.se.jpg
深爪矯正をされているM様

とうとうフレンチネイルもできるようになりましたね。


以前からずっとやりたいとおっしゃていましたので、この日がついにやってきました。!!!


フレンチはただ長さがあればよいというものではなく、M様のように先が広がっていると扇形のフレンチになってしまうので、最初に幅寄せを矯正でしないといけません。


それがもう戻らないように先が丸みを帯びた形状をキープ出来るようになるまでに、最低半年かかります。


M様は御自宅でホームメンテナンスもしっかりやって下さいましたし、諸注意もきちんとおまもりいただきましたので、矯正を初めて約半年でフレンチネイルがジェルでできるようになりました。


何事もさぼらず継続する事には大きな意味がありますね。


私が「もう来なくて大丈夫だよ。!"」と申すまで頑張って下さいね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ