病院の受付嬢も深爪矯正できます。

lufuji.JPG
fu.mac.jpg
深爪矯正をされいるF様


随分きれいになりましたね。


爪はもうだいぶ暑く丈夫になりましたので、あとは周りのお肉をもう少し落としていけばもっときれいになりますね。


小さなお爪が周りのお肉に食い込んでパンパンでしたから、ほっそりとした指先にするには少し時間がかかります。


この夏はとても素敵な思い出をつくられたそうです。


花火大会の有料席を取ってお母様にプレゼントして差し上げたそうです。


「有料席」って購入したことが無かったので知らなかったのですが、ランクがいろいろあるそうですね。


芝生の上に4人がけの椅子とテーブルがある最高のお席はなんと3万円するそうです。!


そしてF様はなんとその最高位のお席をお母様、ご主人様、弟さんの分全部出してあげたそうです。!

なんて親孝行なお嬢様。!


きっとお母様もお喜びになったでしょうね。


テーブルもギュウギュウではなく間隔も空いているのでまるで、ちょっとしたリゾートホテルの中にはみたいだったそうです。


もちろん一番良い眺め。!


食事も花火大会の近くのコンビニだともう売り切れてないだろうと、前もってデパ地下でおいしいお惣菜をGET.!


最高のシチュエーションですね。


以前、F様はお友達と浴衣を着て歩いて無料の河川敷まで行こうとしたそうですが、入場規制ですご~く遠回りさせられて、とうとう力尽きて河川敷にたどり着く前にその辺で適当に鑑賞されたという苦い経験があったそうです。


お母様にはそんな思いはさせられないと、今回の計画を思いついたそうです。


夏の良い思い出になりましたね。^^




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ