シティホワイトEXプレミアムシャイン

Bling様より御依頼をいただきお試しをさせていただきましたので、ブログにて御報告させていただきます。

今回お試しさせて頂いたのは第一三共ヘルスケア シティホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ という歯磨き粉です。


luha.JPG
特徴 

 製薬会社が開発した、美しく綺麗な口元でありたい女性のための高機能美白歯磨き粉。


 さわやかな磨き心地のタブルミントタイプで、ミントの香りが爽快にひろがります。


 再石灰化効果約3倍のプレミアム美白


使用感

 最初に口に運んだ時に、なにやらじわっと暖かくなりました。そのあと磨き進めて行くうちに、ダブルミントの香りが広がってスースーとしてきました。

 洗い上がりもさっぱりとして、変に口の中に歯磨き粉の味が残ることもないので安心です。


システィホワイトの種類 

 歯茎ケアのペパーミント  

 息スッキリケアのエクストラミント

 シミルケアのピンクグレープミント

プレイミアムシャインの種類

 ダブルミント(今回お試しさせていただきました。)

 スイートハーブミント


感想

 私は知覚過敏があるのでどうもこのダブルミントですと洗ってしばらく経つとじわじわと知覚過敏症状が現れる時がありました。(毎回ではありませんが)


 ですので、次はしみるケアのピンクグレープミントを使ってみたいと思います。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ