リメイク

lumaro.JPG
先日ミシンを母からいただいたので、いろいろ縫ってみたくなりました。


でもそんなに難しい事はまだ出来ないので、私のトップスを麻呂の服にリメイクしてみました。


私は逆流性食道炎があるので、数年前からピタTのようなピッタリした素材や伸縮性のある素材が着れなくなってしまいました。


捨てるのももったいないので、かなりリサイクルショップに引き取って頂いたのですが、お気に入りのは踏ん切りがつかなくて何年もタンスの肥やしになっているのですよね。


前に付いているフリルを背中にして麻呂のサイズに合わせて背中側と裾を補正しています。


ついでにはぎれでリボンも作って付けてみました。


でも麻呂は男の子なんですけどね。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ