転職前に矯正

monaha.JPG
ha.ri.jpg
深爪矯正をされいているH様


転職前に矯正出来て良かったですね。


面接の時はクリアにしておきました。


無事合格されたそうですので、初出勤に備えて上品な白ラメグラデーションをお選びになりました。


新しいお仕事は六本木でされるそうです。


思い切りましたね。


秋頃にお引っ越しもされるそうです。


今年は激動の年でしたね。


今は終身雇用の時代ではないので、キャリアアップのチャンスがあったらどんどん若いうちに挑戦してください。


ちなみに私も美容師時代に4店舗移動しました。


高級店から中規模店までいろいろ経験して勉強になりました。


きっとどんな経験も無駄にするかしないかは自分次第ですね。


今後自分がどういう選択をしていくのか、以前の経験を役に立たせるのかしないのか、全部自分次第。


そう教わりました。


H様も2つめの職場で頑張って下さい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ