就職活動前に矯正

monatake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様


三角形だったお爪も縦長になりましたね。


いよいよ就職活動も始まるそうです。


以前はOB訪問が中心でしたが、それですと自分の行きたい職種にOBがいなかったりする可能性もありますが、より幅広い選択ができるように最近ではインターンシップ制度が人気なのだそうです。


これですと行きたい職業で体験できるので効率も良いようですね。


面白い話を伺いました。


なんとあのgではじまる検索サイトで有名な会社はインターンシップにアメリカ本土で働ける上になんと報酬が60万円も貰えるそうです。!


無償なところがほとんどなのに破格ですね。


大人気でものすごい倍率のようです。!


T様も早く就職が決まると良いですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ