研修も耐え抜きました。

monaso.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様


もうほとんどきれいになっています。


しかしながら今自爪に戻すと厳しい社会人1年目の研修がありますので、うっかりストレスでまたいじったり噛んだりするといけませんので、補強も兼ねてお付けしています。


先日やっと山中湖での研修が終わったそうです。


お話を伺うとさすが一流企業の研修は違いますね。


覚えることも多岐にわたるそうです。


社会人一年目はいろいろな方からこの子はでれぐらいまでやれるかな?と見られる機会も多いですね。


綺麗な手先で堂々とお名刺も渡せるようになって本当に良かったですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ