新婚さんも深爪矯正

monamatu.JPG
ma.se.jpg
深爪矯正をされているM様

いじり癖があり伸びなかったお爪もきれいな縦長になりました。


お爪周りのお肉もパンパンでしたが、少し落ちてきましたね。


今回は初めて黄色のフレンチネイルに挑戦されました。


今まではベージュ1色でしたが、ご主人様が「もっとかわいくしてきなよ。」とおっしゃったそうです。


ラブラブですね。


ご主人のご両親もきれいにされているのがお好きのようで、深爪を直そうと決意したのも御両親のお宅に泊まりに行くことがしばしばあるそうで、その時に恥ずかしくないようにとのことでした。


夏休みも帰省されるそうです。


フレンチネイルならゴテゴテストーンも付いてないので上品に見えて安心ですね。^^

monodona.JPG
C様、ごちそうさまでした。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ