涼しげなドットネイル

monahia.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正は終了しておしゃれでジェルネイルを楽しまれているH様


最初のころは職場がどれくらいのネイルアートがOKかわからないので、ピンク1色のみをされていましたが、今では10本ネイルアートを楽しまれています。^^


だんだん手がきれいになってくるとやりたくなっちゃいますよね。!


今回は雑誌のデザインを参考にされました。


ポップなデザインもお似合いですね。


H様はただいま車の教習所に通われているそうです。


教習所で落ち込みそうになった時は、手元を見て元気を出して下さいね。


今は運転免許を取るのも高いですね。


私が取った約20年前は20万円ぐらいでしたのに。


もちろんオートマ限定もなかったです。^^


H様、一発合格目指してがんばれ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ