水彩画風ネイル

monaan.JPG
an.yu.jpg
深爪矯正をされいているA様


三角形だったお爪も縦長になりましたね。


いつもはピンク1色しか出来ないのですが、長い夏休みに入られたので初めて10本アートしてみました。


前もって画像をメールしてくださって、このようなネイルアートをやってみたいとリクエストを頂きました。


水彩画風ネイルはこの夏流行っていますものね。


私もやってみたいなと思っておりました。^^


念のため練習、今はやったことのないアートもユーチューブ先生が教えてくれるから便利ですね。


なんとなくこうやるのだなというのは、わかっていても段取り良く短時間で決めないといけませんので、そいう言う時は動画で予習、そして実践。


喜んで頂けました。^^


monazer.JPG
A様、ごちそうさまでした。

ゴージャスなゼリー、おいしく頂きました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ