monataka.JPG
tak.shi.jpg
深爪矯正をされているT様


もう矯正はほとんど終了ですね。あとは微調整をしているところです。


お爪周りの皮がむけてしまうのがまだありますので、そこもきれいにしたいですね。


今回は彼氏さんの御家族とのお食事会だったので上品なラベンダー色にしてみました。


涼しげで素敵ですね。


いよいよ御婚約ですね。


晴れの日に向けてわざわざ銀座まで出かけて行って有名なトレーナーさんについて加圧トレーニングをされているそうです。


2カ月で引き締まってきたそうですよ。


素敵なドレスが似合うようにファイトですね。^^
monatako.JPG
T様 ごちそうさまでした。


とてもおいしかったです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ