リメイク

denim.JPG
「自宅療養中は何をされてたのですか?」と良く御質問を頂くので、ご報告いたします。^^


最初の1週間はちゃんと寝ていました。


痛いですからね。


2週間目になるとだいぶ動けるようになったので、以前からやりたいと思っていた、デニムのリメイクをやってみました。


なぜだかうちには履けなくなったあGパンが沢山あります。(汗)


そのうちの1つをリメイクして手提げにしてみました。


中の赤い生地とデニムをどうやってつなぎ合わせようかと思っていたら、今は便利な時代ですね。


ユーチューブ先生がいろいろなやり方を教えてくれます。^^


ミシンも実家を出てから十数年やっていなかったのですが、実家の母に貸してとお願したら、「もうミシンはやらないからあなたにあげる」と新しいミシンを頂いちゃいました。


ラッキー!


説明書の読めない私ですが。(たぶん完全に女性脳なのでしょうね。)


今は便利な時代ですね。


説明書のほかにDVDも付属されていて、説明書と本体とDVDを見比べてなんとか1時間ぐらいで動かせるようになりました。


意外とうまく出来たでしょう。^^


主人に「どう?」と見せたら「お散歩バックにしてうんコ入れたら」と酷い事を言われてしまいました。・・・

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ