広がっていても矯正できます。

waamatu.JPG
広がったお爪を矯正されているM様


最初に御来店されたときの裸爪の写真がUPできなくて失礼しました。


広がって再度のお肉に食い込んでいましたが、すっかり縦長のきれいな形になりました。


夏休みは御主人の御実家の名古屋に行かれるそうです。


矯正を始めようと思ったきっかけも御主人のご両親のお宅によく泊まりに行くそうですので、その時に恥ずかしくないように身だしなみを整えたいとおっしゃっていました。


今回は安心しておでかけできますね。


猛暑ですのでお気を付けていってらっしゃいませ。

shiiwata.JPG
wa.ka.jpg
深爪を矯正されたW様


2年かけてきれいになりました。


お仕事が病院でお食事を作られているそうですので、クリアでお付けしています。


今は矯正と言うよりはお仕事がハードですので、補強のためにお付けになっています。


手は派手にできないのでいつもジェルフットはキラキラにされています。


特に夏はサンダルに合わせてかわいくしたいですね。

w様、おいしいモナカをありがとうございました。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ