先輩!ありがとうございました。

shiieno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


もうほとんどOKですね。


お仕事がら指先より長いといけませんので、これぐらいで丁度良いそうです。


あとはお爪周りの硬くなったところを落として、指先をほっそりさせれば完璧ですね。


今回はE様に貴重なものを見せて頂きました。


実はE様も1年前に腹腔鏡で手術をされているそうで、私が「引っ張られたのか、超でべそになったの。!」と申しましたら「大丈夫落ち着きますよ。」とおっしゃって、御自分のをみせてくださいました。


おへそもその下の下腹部の傷もほとんどわからないですね。


安心いたしました。


もうビキニの水着は着ることはないと思いますが、でべそな上にかさぶたで黒くなっているので、これはどうなってしまうのかと心配しましたが、1年後にはほとんど目立たなくなるようですね。


E様、本当にありがとうございました。^^

shiiiomoomi.JPG
E様、ごちそうさまでした。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ