飲食店でアルバイトをされている方も深爪矯正

waamu.JPG
mu.jpg
深爪矯正をされいてうM様


矯正を初めて約6カ月後の写真と最初に御来店されたときの裸爪の写真です。


飲食店でアルバイトをされているのでクリアでお付けしています。


2倍に伸びましたね。


もっともっと縦長に細くなりますよ。


お爪周りの炎症もだいぶ落ち着いてきました。


これも日頃からもホームメンテナンスをしっかりやって頂いているからですね。


アルバイトもかけもちされているそうで、今度は飲食ではなくなるそうですので初のネイルアートをやってみたいとおっしゃっていました。


夏は手足をお揃いにしたり、お出かけ用にキラキラしたいですよね。


どんなデザインにされるのか今から楽しみです。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ