手も足も矯正

fuuwtat.JPG
深爪矯正をされているW様

医療関係のお仕事なのでクリアでお付けしています。


広がってフラットだったお爪も縦長になりました。


お仕事がハードなのでつけ爪を付けていた方が安心と言うことで、形がきれいになってからもジェルネイルをされています。

foowatawata.JPG
足の小指が埋まってぜんぜんなかったのですが、他の指と変わらないぐらいに揃いました。


丁寧にフットケアをしていくと、埋もれていた爪もだんだん出てきます。


しかもほんの少し出ていたお爪が上を向いていたのですが、きちんと生えてきましたね。


「もうフットもやめ時がわからない。」とおっしゃって(笑)


今ではお洒落でネイルを楽しんでいます。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ