秋田美人も深爪矯正

teetaka.JPG
ta.sa.jpg
深爪矯正をされているT様


2年かけてきれいにされたのですが、この春2カ月ほどサロンに来られなくて、間が開いてしまった時にまたやってしまったそうです。(ヒエ~)


幸いなことに爪のピンク色のところまでは剥かなかったので、大事には至りませんでした。


お爪周りもささくれが出来るほどいじったり噛んだりしなかったので、美しい秋田美人の白魚のような手は守られましたね。


さすがに一番最初に御来店された時のようには戻りたくないと、自制が働いたようです。


3歩進んで1歩下がるでもいいんです。


前に進んでいますから。!


これからも強い心を持って頑張って下さいね。


引き続き応援させていただきます。^^


teeoyasumi.JPG
7月は私が入院のため長期お休みをいただきます。


3週間もサロンを休業するのはオープンして14年で初めてです。


御常連様には大変申し訳ありませんが、復帰するまで今少しお待ちください。


本来は子宮も全部摘出手術予定でしたが、今回は温存する方向になりました。


1つの卵巣が7センチほどに腫れているそうなのでサクッと、とってきます。(笑)


退院して再開日が確定しましたらご連絡いたします。


入院前にジェルをオフしたので、久々の自爪にしたのでなんだか裸みたいで恥ずかしいです。^^


それでは行ってまいります。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ