最強のプランナー!

haaaa.JPG
お客様のお写真を撮り忘れてしまいましたので、かわりに麻呂君とプリ麻ちゃんの写真で失礼します。


お久しぶりに御来店されたK様は親族一同で旅行に行くときやご結婚式の時にそのたぐいまれな抜群のプロデュース能力を発揮されます。


今回はお嬢様の結婚式なのですが、今まで聞いたことが無い、これぞ前代未聞の素晴らしいプランを考案されました。!


式場でもそのプランはやったことが無いということで、スタッフ陣もベテランを揃えてくれたそうです。!


どんな結婚式かって?


それはまだ挙式が終わってないので申し上げられませんが、私が退院するころには挙式が終わっているのでK様に許可をとってからどんな結婚式なのか御来店された方にお話しさせていただきますね。


こんなに素敵な、しかも全員がハッピーになる挙式が実現できるなんて!


K様は最強のプランナーです。!^^

maakata.JPG
ka.nana.jpg
深爪矯正をされているK様

保育士をされているのでクリアでお付けしています。


お仕事がら手洗い消毒が半端ないのですが、ホームメンテナンスを鬼のようにやっていただいておりますので、なんと4週間もつけ爪が付いている時もあります。


長持ちさせるのが上手ですね。^^


秋にはいよいよ第3段階に入る予定です。


今年は春に多くのお客様が第3段階に入りました。


「自爪に戻すのは怖いです。ずっと付けていたいです。」なんておしゃっていましたが、いつかは御自分で独り立ちをしなければなりません。


きっとK様ならできます。


御自分でカットしてファイルするのもきちんと練習すればできるようになります。


何度でも出来るようになるまで丁寧にお教えいたしますので、あきらめないで最後まで頑張って下さいね。


ずっとずっと応援しております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ