大学生も深爪矯正できます。

maatake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様

そんなに短くはないですが、広がって薄いのですぐに亀裂が入ってしまい御自分ではなかなかきれいに伸ばせないタイプです。


きちんと御自分でアルバイトをされた収入で深爪矯正代も捻出されています。


偉いですね。


お話を伺うと厳しく愛あふれる御両親のようですね。


どうしたらこんなに素敵なお嬢様に育つのだろうといつも感心してしまいます。^^


私は運転免許取得代とか腋毛の脱毛代とかけっこう親に出していただいちゃいましたからね。


甘えた分恩返ししないとですね。


素敵なレディとお話をしていると、自分の親にも冥土からお迎えが来ないうちに今年は何かしてあげたいな、と思ってしまうのでした。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ