小学校の教師も深爪矯正

maaakimi.JPG
ak.mis.jpg
深爪矯正をされているA様

教師をされているのでクリアでお付けしています。


4月に新しい職場に移動されて慣れるまでは大変ですね。


なんと新しい学校の先生方は22:00になっても帰らない方が多いそうです。!


教師のお仕事は多岐にわたってなんでもやらないといけないので大変ですね。


先日は体育祭の全体練習日だったそうですが、明け方に大雨だったので中止だろうと思っていたら、先生方が総出でスポンジでグラウンドの水を吸って綺麗にされていたそうです。!


泥だらけになりながら雨水を履いて全体練習に取りかかったそうです。!


本当に頭が下がります。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ