きれいになりました。

meekoma.JPG
ko.yu.jpg
深爪矯正をされているK様

もう見た目は矯正ではなくお洒落でネイルをやっている方と変わらなくなれいましたね。


本当にきれいになりました。


きちんとホームメンテンナンスもして諸注意もお守り頂いているのでグングンと直っています。


K様に御紹介されて先日私は鍼治療に行ってまいりました。


鍼だけでなくお灸もすえてもらいました。


子宮内膜症で子宮が大きくなって腫れているのですこしでも状態を改善できればとK様に御相談して本当に良かったです。


筋腫や内膜症だけでなくもともとあった逆流性食道炎や足のむくみなど全体的に診て頂けるそうです。


女性の体はデリケートですからね。


大事にして健康でずっと働けるように私もケアしていきたいと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ