イングリッシュガーデン

englishg1.JPG
イングリッシュガーデンに行ってきました。
englishg2.JPG
西区西平沼町にあります。
englishg3.JPG
イングリッシュローズガーデンは山手にあります。


名前が似ているのでお間違えないように!


englishg4.JPG
ペットはカートに乗せるかバックに入れれば入場OKです。
englishg6.JPG
春と秋が満開で見どころ満載ですよ。

englishg7.JPG
ちなみにペットを抱っこして入ることはNGだそうです。

englishg8.JPG
1~2時間ぐらいは出歩けるようになったので良い気分転換になりました。
englishg9.JPG
先月石川町のお花屋でバラのゲートが4万円と5万円という破格の値段で売られていて、主人に買いたいとお願したら即却下されました。チーン!


englishg11.JPG
今年は入院もあるし購入はあきらめましたので、かわりにイングリッシュガーデンに連れてきてもらいました。
englishg10.JPG

でもお花に興味ない主人は到着して5分で「疲れた。」と言って椅子に腰かける始末です。(汗)


「そんなんでは子供が出来ても遠足の引率なんてできなよ。」と罵ってやりました。(笑)



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ