麻呂君 11歳。

marobi.JPG
当店の看板犬 麻呂君も11才になりました。


はやいですね。


人間でいうともうおじさんですね。


おかげ様でまだ白内障にもなっていないし、良くお散歩で歩いてくれます。


たまに何もないところでつまずいたりしますが。・・・


3匹の中で一番優しい麻呂君。


先日も私が流産をしてトイレで青ざめていた時に「ママどうしたの?」と心配そうに見守っていました。


「もう具合が悪いから寝るね。」と言ってベットに入ると、いつも就寝時間よりも早い時間帯に寝ようものなら「遊ぼう!遊ぼう!」とじゃれてくるのですが、この時は3匹ともぴったりと私のそばにくっついて寄り添って寝てくれました。


温めてくれようとしたのでしょうか?


具合が悪いのがわかるのですね。


麻呂君これからも元気で長生きしてね。^^


maromomi.JPG
K様、お見舞いありがとうございました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ