GWもお仕事。

edeen.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様


三角形のお爪が縦長になって、きれいになりました。


GWもお仕事があるそうですのでクリアでお付けしました。


お仕事がらいつもクリアですが、お出かけの時にはネイルアートも楽しまれています。


「GWはどこも混んでいるし高いので働けるのならお仕事の方がいいですよね。」とどこにもいけない私は負け惜しみ?!発言をしていると「そうですよ、空いている時に安く行った方がいいですよ。」と合わせて下さいました。^^


私は本当にしばらくどこにもいけないので、とりあえず12日の検査結果がでるまでおとなしくしていようと思います。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ