4倍にのびました。!

edeshib.JPG
si.ma.jpg
深爪矯正をされているS様


4倍に伸びましたね。


中にはお爪がほとんど見当たらなかったところもありましたので、形が揃って厚みも出てくると本当にうれしいですね。


先日うかっりささくれを引っ張って剥いてしまったそうです。


「そしたらね、痛かったの。!今までは痛いという感覚さえなかったのに。!」


と、驚いておられました。そして「わたしも普通の感覚の持ち主になりました。」とおっしゃって笑わせていただきました。


むしったり食べたりしても痛くないほどのストレスがかかっていたということですね。


ストレスって本当にこわいですね。

edeomiyage.JPG
A様、ごちそうさまでした。


とてもおいしく頂きました。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ