広がったお爪もだんだん細くなります。

siimat.JPG
広がったお爪を矯正されているM様

最初に御来店されたときの裸爪の写真が御用意できず失礼しました。


広がって三角だったお爪も縦長になりました。


お爪まわりのお肉に食い込んでいたのでパンパンンに腫れていましたが、徐々に落ちてきています。


お水仕事も多かったそうでお爪まわりだけでなく手全体が腫れていましたが、ホームメンテナンスをがんばったおかげでだいぶきれいになりました。


先月にはお引っ越しもされてお片づけも終わったそうです。


お引越しは爪の敵ですよね。


でもスカルプチャーが付いていたので、1本も亀裂が入ることなく終了する事ができました。


これからまたホームメンテナンスがんばってくださいね。




横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ