スカルプチャーでも2色使うのが好きです。

nyukogu.JPG
KO.HI.jpg
深爪矯正をされているK様

2倍に伸びました。


第一段階のスカルプチャーでも2色お選びになったり5色色違いにされたりするのがお好きです。


本当はもっともっとカラフルにしたいそうですが、ジェルに比べるとスカルプチャーの色は少ないです。


スカルプチャーの場合濃い色のマットタイプが難しいのでラメで色を付ける方法が用いられます。


K様のどうしてもというオーダーで、以前3D用カラーパウダーの濃い色を使ってスカルプチャーを付けてみたことがあるのですが、リキッドに溶け出して色移りして、お爪周りに付いて大変でした。!


そのようなわけで濃いブルーやブラックのラメをクリアパウダーに混ぜてK様のためにお作りしたこともあったのですが、その後4年ぐらいどなたもその色をお選びになることなく、湿気てしまうので残念ながら破棄しました。

そのうちスカルプチャーでもマットで、しかも少量で付けられるようになるのが出来ると良いですね。


きっとだんだん改良されてくるので、そのうち出来ることでしょう。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ