日本酒居酒屋さんの店長さんも深爪矯正

nyushio.JPG
sh.ka.jpg
深爪矯正をされているS様

2倍に伸びましたね。


広がってペッタンコだった形も丸みを帯びてきれいになりました。


まだまだピンク色の部分もくっついてきますので、もう少しジェルネイルを続けましょうね。


お仕事が毎日のようにお魚を20匹おろしたり、以前は鳥をさばいたりされていたそうですのでジェルネイルを取ってしまうとまた折れないか心配ですとおしゃっていましたが、確実に最初にいらしたころに比べると厚く丈夫になっています。


そして冬の間はいつもしもやけで真っ赤になっていたそうですが、今回は最小限で収まったそうです。


これも毎日ホームメンテンナンスをして諸注意もお守り頂いた成果ですね。


引き続きホームメンテナンス頑張って下さいね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ