第3段階に入りましたよ。

nyushisa.JPG
広がったお爪を矯正されたS様


すっかりきれいな形になりました。


そしてジェルを取って自爪になてっても大丈夫なぐらい厚く丈夫なお爪になりました。


これから自爪用のホームメンテナンスをやっていただきます。


またご自分でフィアルのやり方も習得していただきます。


最初はみんないじるのが好きなのでやり過ぎてしまうことが多いですが、だんだん形も揃えられるようになってきます。


S様はゴルフをなさるのでその辺がちょっと心配ですが、きっとうまく保たれる事でしょう。


もし亀裂が入ってもそこだけ補強する事もできます。


何度でもやり直しもできます。


あせあらず着実に御自分で出来るように独り立ちの練習をしてくださいね。


だんだん上手にできるようになります。


次にいらした時にまた微調整をさせていただきますね。



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ