卒業ネイル

nyuyo.JPG
yo.er.jpg
深爪矯正をされているY様

卒業おめでとうございます。


この日のために頑張ってお爪直しました。!


医療関係に進まれるのでもうこんなネイルアートなんてしばらくは出来ないですね。


卒業旅行はグアムに行かれたそうです。^^


私もグアムは大好きなダイビングスポットのひとつなのでいろいろとお薦めしちゃいました。


nyuha.JPG
深爪矯正をされいているH様

ご卒業おめでとうございます。


最初にいらしたときの裸爪の写真がUPできなくて申し訳ありません。


雑誌のデザインを参考にお選びになりました。


2倍に伸びましたね。


卒業旅行はスノボしに行かれたそうです。


しばらくは研修でネイルアートもできないから、今のうちにかわいくしたいですものね。


就職のためにお引っ越しされましたが、遠方から深爪矯正に通われるそうです。


はやく第3段階に入りたいですね。^^

nyuoki.JPG
ok.ki.JPG
深爪矯正をされているO様

御卒業おめでとうございます。


広がっていたお爪の形もきれいな縦長になりました。


O様の卒業旅行はなんと大好きな役者さんと行くバスツアーに参加されたそうです。


そこで前回お会いした時のことを覚えていて下さったそうで、O様は美人さんですらっと背も高いから覚えられていたのでしょう。良かったですね。


ツアーではそば打ちをしたりトークショーもあったりと、もう楽しすぎて楽しすぎてしょうがなかったそうです。


4月からの新社会人生活はその楽しかった思い出をバネに頑張って下さい。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ