美しくなりました。

taatakashi.JPG
tak.shi.jpg
深爪矯正をされているT様

きれいになりましたね。


お爪周りのささくれもすっかりなくなりました。


ピンク色の部分もくっついて形も縦長に揃いました。


春から新しい職場に移動するために就職活動中だそうです。


ドクターなので専門の仲介業者がいるそうで、新しい職場を斡旋するだけでなくそのドクターが将来独立開業をされるときのサポートもしてくれるのだそうです。


なるほど~。


長いお付き合いなわけですね。ウインウインですね。


その為就職活動も手厚い応援をしてくださるそうで、なんと面接にも付き合ってくれるのだそうです。


訪問先の病院にも御挨拶できるわけだし一石二鳥なわけですね。


いろいろなご職業があるのですね~。


いつもT様のお話を伺うと私の知らない世界を教えて下さるので本当に勉強になります。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ