深爪矯正も終盤に

taatakaha.JPG
ta.sa.jpg
深爪矯正をされているt様


本当にきれいになりました。


深爪矯正も終盤にさしかかりあともう少し反りが取れれば完了です。


早く自爪に戻したいですね。


この2年間頑張って通われました。


矯正をされて無事に成人式ネイルもできて本当に良かったですね。


ご実家に帰られるたびにご友人たちが褒めて下さるそうです。^^

taashimo.JPG
shi.shi.jpg
深爪矯正をされているs様

形もきれいに整いました。


あともう少し剥離を直したいところですね。


周りのお肉にお爪がまだ埋まっているのでそのケアもしたいのですが、御事情があり今は行っていません。


そろそろケアも始めたいですがいかかでしょうか?


ご検討よろしくお願いします。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ