長く通って下さっています。

maakoush.JPG
ジェルネイルをされているK様


剥離していたところも良くなり今ではお洒落でジェルネイルをされています。


もう長く通って下さっていますので思い出もたくさんありますね。そういえば去年のドカ雪の日も1時間歩いて御来店下さいました。!


職場もネイルアートなんでもOKですのでいつも素敵なデザインを楽しまれています。


親指も遺伝で特に短くて横長だったのが今ではすっかり縦長になりました。


時間をかけてゆっくりとピンクの部分をくっつけていきました。


「とうとう遺伝に打ち勝ちました。!」と喜んでおられました。


maataguc.JPG
ta.ay.jpg
広がっている爪を矯正されているT様


すっかり縦長の美しいお爪になりました。


ピンク色の部分も丸く、くっついてきましたね。


反りももう少しで取れそうです。


夏には自爪に戻す第3段階に入れそうですね。


次段階に入ったら、また自爪用のホームメンテナンスがありますので、やり方をマスターしてくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ