介護職でも深爪矯正

maeno.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様

2倍に伸びましたね。


最初のころに比べてすっかり厚くなりました。


いつもクリアでお付けしていますが、お出かけのある時はこっそりシールを埋め込んだりしてデザインを楽しまれています。


本当はいけないそうです。^^


E様は昨年の夏に私と近い病気をされて同じ横浜市大病院に入院されていたので、今回の事で先輩にいろいろとお話を伺いました。


私は今回検査で血栓もひっかかったのですが、E様が入院されている時にも血栓ができないように、エステの機械みたいに足にエアークッションを巻かれて収縮して空気を送り込んで圧縮されるそうです。

何十分かでしたら気持ちいのでしょうけどこれがしばらく続くので足を固定されると、寝返りもうてずさらに血行が良くなって痒くてもかけないのがつらいとおっしゃっていました。


痒くてもかけないんだ~。・・・


そんなにおどさないでよ~。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ