挙式前に準備しましょう。

piiaik.JPG
ai.ma.jpg
深爪矯正をされているA様

いじってしまって出血もされていましたがだいぶきれいになりました。


挙式前にここまできれいになるには最低半年はかかります。


深爪矯正御希望のお客様で挙式を控えている方は、少なくとも半年前には矯正を始めることをお薦めいたします。

piiishiw.JPG
is.mi.jpg
深爪矯正をされているI様


すっかりきれいな縦長のお爪になりましたね。


福士のお仕事をされているのですが、濃いめのお色もフレンチにしたら可能だそうです。


お仕事のお話を伺うと本当に苛酷で「それは爪のひとつもいじりたくなりますよね。」と言う感じですが、見事克服されました。


そろそろ第3段階に入れますね。^^

piihiraya.JPG
hi.ka.jpg
深爪矯正をされているH様


もう3年のお付き合いですね。


すでに矯正は終了していておしゃれでジェルネイルをされています。


まだ自爪に戻す勇気が出ないそうです。^^


また折れたらいじってしまうのではないか?という恐怖がぬぐいきれないですよね。


勇気が出たらお申し付けください。


第3段階に入ります。^^


お引っ越しも落ち着いたからそろそろですかね。?!


piiba.JPG
ba.ku.jpg
深爪矯正をされているB様

もう矯正は終了していて自爪に戻すと心配なので補強のためにジェルネイルをされています。


年月が過ぎるのは早いもので最初は大学生で就職前にいらしていました。


「新入社員なんてフレッシュでかわいいですね。」なんて言っていたのですが、もうその御本人がもう2年目3年目となり「新入社員の子たちがかわいいです。」とおっしゃっていました。!


私も年取るはずだな~。・・・

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ