婦人科検診

choc1.JPG
お写真はバレンタインデーに頂きました。ありがとうございました。


先日婦人科検診でとうとう子宮内膜症がひっかかりました。


2年前から経過観察をしていましたが、大きくなったので結果切ることにしました。


行きつけの婦人科で紹介状を頂いて、横浜市大に行ってまいりました。


レントゲンや心電図子宮がん検診(今月で2度目だな~)などいろいろ検査したのですが、こういう場合ネットでいろいろ調べすぎない方が良いですね。


触診はものすごく痛いと、どなたかのブログで読んだものですからとても怖かったのですが、意外と大丈夫でした。^^


でも中からとお腹に手を当てられて腹部を挟まれた経験は初めてだったのでびっくりしましたが。・・・


女性のみなさん、私のように意外と大丈夫な方もおりますので、怖がらずに検診に是非行って下さい。!


今回のようにいつか切らなければいけないとわかっているのと、急に症状が悪化して即入院手術というのではぜんぜん違うと思います。



これから長期お休みに入りますのでお客様には本当に御迷惑をおかけして申し訳ありませんが、御協力よろしくお願い致します。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ