一年前は

piiid.JPG
i.ky.jpg
深爪矯正をされているI様

すっかりきれいになって今では補強も兼ねておしゃれでジェルネイルをされています。


思い返せば1年前の2月は大雪の日にも御来店されましたね。


なんと2時間かかったそうです。!


そのころはもう第2段階に入っていたので、せっかくここまで綺麗にしたのに今ネイルサロンの予約をキャンセルしてしまうとまたいつ行けるかわからないので、その間に噛んでしまうのが怖いからとガッツでお見えになりました。


それから雪だろうが台風だろうが頑張って通われたので今があります。


本当に美しくなりました。^^


普段はお仕事がらクリアしか出来ませんが、また長いお休みの時にはネイルアートを楽しまれてくださいね。今からゴールデンウィークが楽しみですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ