深爪矯正も3年目になると

piiwata.JPG
wa.ka.jpg
深爪矯正をされているW様

遺伝で代々このような扇形のお爪をされているそうです。


3年目に突入し、とうとう反りがなくなりました。!


大変難しいタイプのお爪でしかも訳あってなかなか厚くならなかったのですが、ついに厚く丈夫なお爪をGETしました。


おめでとうございます。


頑張って通いましたね。


でもお仕事もハードな上に手洗い消毒も半端ないのでしばらくジェルを続けられるそうです。


フットネイルも足の小指がスクエアになって他の指と形が揃うようになりました。


小指の爪は埋まっていたので掘り起こして?!形を整えるのが大変でしたが、綺麗になって本当に良かったですね。


これで頭のてっぺんから足の先まで美人さんの完成です。^^



横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ