ホームベースのようなお爪も変わります。

piitani.JPG
ta.mi.jpg
ひし形のお爪を矯正されているT様

「ホームベースのような形で自分の爪が嫌いでした。」とおっしゃっていましたが、きれいな楕円形になりました。


受付をされているので、控えめなデザインをいつもお選びになります。


ストーンは凹凸があってNGだそうですが、目立たないシールを少しだけ埋め込むぐらいならOKだそうです。


仕事をするときは求められる人材にならないといけませんので、職業に合わせたTPOは大事ですね。

しかしながら足元は隠れて見えないので夏になったらフットは思いっきりかわいくされたいそうです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ