矯正からおしゃれでジェルネイル

oiiiz.JPG
izu.na.jpg
深爪矯正をされていたI様


今回はツイード柄をお選びになりました。


あまりストーンがついていなければ職場でもネイルOKだそうですので、派手すぎないようにパステルカラーでまとめてみました。


2倍に伸びましたね。


もうお爪も厚く丈夫になっていつジェルをとっても大丈夫そうですね。


でもしばらくはおしゃれでジェルネイルを続けられるそうです。^^


お爪はこんな小さなところに季節感を出して楽しめるから素敵ですね。


次回はどんなデザインに致しましょうか?


いつもI様のネイルをさせていただく事を楽しみにしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ