検診

piiomi.JPG
お写真はK様からハワイのパンケーキミックスをいただきました。


ありがとうございました。


同時期に3人の方からリンゴも頂いたので、パンケーキの素を使ってリンゴケーキを焼きました。^^


本日は検診に行ってまいりました。


毎年何かしら受けるのですが、今回は5年ぶりの胃カメラです。!


ついでにレントゲンや心電図などいろいろ調べて頂きました。


おかげさまで異常なし。


特に「肺は5年前の写真と比べても何もかわらないね。肺も美しいよ」と言って頂けました。(笑)


私って肺美人?!

piioi.JPG
深爪矯正をされているO様

数年前にも御来店頂きました。


ずっと綺麗なお爪を保っておられたそうですが、入院されてまたいじってしまわれたそうです。


ストレスって本当に怖いですね。


油断大敵です。


ホームメンテナンスもストレスにならない程度に頑張ってヌリヌリしてくださいね。


あまり無理をせずに体調の良い時に御来店して下さい。^^

piiso.JPG
piisoghi.JPG
piisogmi.JPG
深爪矯正をされているS様

最初に御来店されたときの裸爪のお写真と現在の手を比べて撮っています。


途中経過ですがだいぶ綺麗になりましたね。


最初の裸爪と大違いです。


諸注意もお守り頂いてホームメンテナンスもきちんとして下さっていますので、洗い物の多いバイトですがきれいに保っています。


春からは社会人ですね。


こんなに美しくなったらお名刺もどうどうと渡せますね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ