大病に打ち勝ちました。

mina.JPG
na.mi.jpg
弱いお爪を矯正されているN様


もう5年通って下さっています。


大病をされて爪が全部もげてしまったそうです。やっと生えてきても薄く反ってしまい亀裂もすぐにはいってしまいます。


今ではおしゃれでジェルネイルできるぐらいまでに回復しました。!


N様とは本当に仲良くさせて頂いてプライベートでも御一緒させて頂いてます。


なんと将来は同じ老人ホームに入居予定?!


老人ホームに入ってからも私がN様のお爪とついでにヘアメイクをさせていただく事になりました。(笑)


ネイルは生活の一部なので一生続けるそうです。^^

miimuoya.JPG
im.hi.oy.jpg
深爪矯正をされているI様

親指が特にへこんでサイドも反り返っていました。


本当に丸みを帯びたきれいなお爪になりました。


お爪周りのぷっくりとした炎症もおさまりましたね。


もはや同じ人とは思えません。!


「いつも魔法をかけてもらっているみたいです。」と喜んでおられました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ