フラットなお爪も矯正できます。

mitani.JPG
ta.mi.jpg
深爪矯正をされているT様

ひし形だったお爪もすっかり縦長の美しい形になりました。


まだ自爪が反っているのでジェルがはずせません。


しかしながら「毎月ネイルに来るのが楽しみです。」とおっしゃって通うのが大変などころか楽しんで下さっています。

はやく丈夫にな~れ。!

miid.JPG
i.ky.jpg
もう2年かよってくださっているI様


2倍に伸びました。


金融関係ですのでクリアでお付けしています。


もうお爪も厚く丈夫になったのですが、まだまだ噛み癖が心配ということで、保険で付けています。


「自爪に戻す勇気が出たらお申し出ください。」と、お伝えしておりますが、お仕事も監査が無ければピンクやベージュもOKですし、大好きなアーティストのライブやサッカー観戦、ディズニーなどお出かけも多いので、その度にちょこっとアートも楽しまれているので、当分ネイルはやめたくないそうです。^^


はい、了解いたしました。!私もあと十数年住宅ローンが終わるまで働いておりますから、大丈夫ですよ。


でもI様の方がだいぶお若いのでI様が退職するまではお付き合いできないかも。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ