大学生も深爪矯正しています。

mioki.JPG
ok.ki.JPG
深爪矯正をされているO様


大学生ですので普段はバイトの関係でほとんどアートができませんが、今回は大好きな役者さんのお芝居を観に行かれるそうで、なんでもテーマカラーがブルーで雪とバラがモチーフに使われるそうです。


と、いうことでオーダー頂いたデザインを施してみるとこうなりました。!


「こんなにキラキラにしたのは初めてです。」と、喜んでおられました。


舞台終了の御挨拶の時に手を振ったらこのキラキラパワーでこちらを見て下さるとうれしいですね。^^

mitake.JPG
take.mi.jpg
深爪矯正をされているT様

大学生でアルバイトをされているので、サービス業をされている関係でベージュ一色でお付けしています。


去年はパリに半年留学されていましたが、ある時地下鉄を降りたらなんと集会&暴動に遭遇したそうです。ただちに地下鉄に引き返して予定を全部キャンセルしてお帰りになったそうです。


本当にあるのですね。!


丁度テロのニュースを御一緒に観ていたのでそんなお話を伺ってびっくりしました。


日本はまだ平和で毎日お仕事ができて本当にありがたいです。^^

misog.JPG
SO.NA.jpg
深爪矯正をされているS様


大学生でアルバイトをされているので飲食関係のためクリアでお付けしています。


社会人になる前にきちんと深爪といじり癖を直そうとする大学生はみんなアルバイトをして御自分でネイル代を捻出して皆さん本当に偉いですね。


もう本当に応援したくなります。


社会に出る前に恥ずかしくない指先になるように大学生の皆様を全力でサポートさせて頂きますね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ