2度目の矯正です。

mifuji.JPG
mifujim.JPG
mifujimo.JPG
深爪矯正をされているF様

現在の手と最初に御来店されたときの裸爪のお写真を比べて撮ってみました。


だいぶきれいになりましたね。


5年前に矯正を終了してずっと順調だったそうですが、あることがきっかけでまたやってしまったそうです。


自分ががんばればよい事だったらいくらでも努力しますが、自分ではどうしようもないことだと本当に困ってしまいますね。


悪い事の次はきっと良いことがあるものです。


これからお爪もなおして今年一年運気が上がると良いですね。^^


弟さんがハンドメイドの革職人をされているそうです。


製造、販売、広告全部お1人でやっているそうで、時々F様もお手伝いされるそうです。


安いフェイクの製品が多いこのご時世に本物の皮細工職人が生き残っていくことは大変だそうですが、良いお客様が全国にいらっしゃるそうで、早く軌道に乗ると良いですね。


私も深爪専用職人とよく言われますので(笑)なんだか親近感を覚えてしまいます。!


目の前にある仕事を一生懸命にこなしてひとつひとつ積み上げていく、それが信頼を得て実績につながる。当たりまえの事ですがとても大事なのだなと最近良く思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ