平らのお爪も矯正できます。

MEETAGU.JPG
ta.ay.jpg
平らなお爪を矯正されているt様

すっかり縦長の綺麗なお爪になりました。


広がっていた爪先もアーチがかかってきれいな形になりましたね。


美意識の高いt様、いつも友好的なダイエットを教えて下さいます。


先日は「会社でお腹がすいたときに乾きものを食べると良いとテレビでやっていたので、実践していたのですが、職場でヒモノとかアタリメとかは食べている姿が美しくないと気が付いて、最近ではナッツを食べるようにしいます。」とおしゃっていました。


誰かが観ていると想定して食べると自然と食も細くなりそうですね。


私もナッツにしてみます。^^

MEEOO.JPG
ジェルネイルをされているo様


剥離していたお爪もすっかりくっついて今ではおしゃれでジェルネイルを続けておられます。


公務員なのであまり派手にはできませんが、これぐらいのピンクゴールド系のお色でしたらギリokだそうです。


仕事でダンボールを扱うそうなのでジェルを付けていないとすぐに割れてしまうので、もう外せないそうです。


もう4年のお付き合いですね。


またの御来店お待ちしております。


横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ