20才のお嬢さんがいるとは思えませんね。

MEEENO.JPG
en.to.jpg
深爪矯正をされているE様

20才のお嬢様がいるとは思えないぐらい美しくなりました。


きちんとホームメンテナンスをして諸注意もお守り頂いているのでお爪だけでなく手全体も色白になって小じわも飛んで本当にきれいになりました。


しかもお仕事は介護職なので手を頻繁に洗って酷使されます。


職場の大掃除を手袋3重にしてなさったそうです。!


特に職場のお風呂掃除は半日がかりの大仕事だったそうで、カビキラーも1本丸ごと使ってしまうそうです。


そんな中でも今まで時間をかけてせっかく綺麗にしてきたのだから、ここでまた矯正がとれていじってしまったらもったいないと頑張って死守されました。!


こんなに頑張ったのですからもうそろそろ第3段階に入れそうですね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ